忍者ブログ
まったりがんばっていくのでヨロティク(=゚ω゚)ノ サボったりします ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわー

明日もテストなんで今日は露店放置で、勉強してます

先ほど1chで 「日記みてます 更新がんばってください^^」 
と声をかけられましたああああああああああああああ

超うれしかったです^p^

なので更新しちゃいます。 人間単純でいこうぜ!☆
PR


おはよぅございますー

あぃるです。

昨日の夕方に昼寝してしまい、日付変わってもぜんぜん眠くならなかったので
オールしちゃいました^p^


あとで更新しよう・・・とかって思ってると次の日になったなんてことが幾度となくあったので
もう更新しちゃいます!w




 


サンタエポとか出てましたねー

あと幸運のウェルシとか意志のヴァンプエポも!




実は、あのサンタエポ1年以上ずっと密かに待ってましたwww

販売終了してから、よく見てみると、超カワイイwww

きっと1年後のクリスマスの時期も再販するだろなー
と、待ちわびていたんですよ!











タブン、プレゼント機能だっけ?あれで露店とかで買う予定です

まだ今は70~90Mで見かけるので、様子見です

たしか90Pで売っていたので、30日ブレビ+が60Mまで来てるってことは

普通に考えても50Pまでは下がるだろうな(´ー`)

30~40なら即決ですかね、ウン

早く欲しいwww


















話し変わって・・・


そういえばミスオブ製造2個してみたんですけど

結果はSS撮ったんだけど またフォルダにないっていうあの現象、ヨクアルヨクアル



まぁ文面で言わせてもらいますがー悪しからずw

1個が攻撃埋め もう1個がS増幅埋め



















・・・orz










なんという前衛OP・・・wwwwwww



ま、まぁS増幅が450で売れたんでウマー(´ー`)できたんでよかったんですけどッ!



そんなこんなで、一気に所持金増えました

夢のG所持は、なんと目の前ですwww

1ヶ月頑張った甲斐がありそう( ・3・)






しかもミスオブ自体から値下げしてきてくれているので

のこり500くらいで買えそうっていうね




これはもうミスオブ購入フラグ立ちましたよっと






















近況報告おわりっとーSSなくてスンマセン; bn_01.gif



そういえばー、151になったときに更新してなかったなーと昨日気づいた
152になったときはちゃんと報告しまーww

初めての1日2回更新です





えとなにが言いたいかというと








これをミロ!m9
514efa1a.jpeg























10分残るんだああああああああああああああああああああああ

(´ー`)フゥ(バフポは仕様です)













クリックしたやつ・・・m9(´ー`)プププ(バフポ使っちゃいけないなんて書いてないモンネ!)














さぁて、次は15分残しかな!かなかな! bn_01.gif



あぃるんの活躍に、乞うご期待!

アクセス増えすぎだろwwwwwwwwwwwwww


それほど、ksg!って思ってる人がいるってことですね、はい

フン
また寺ソロやってやるんだぜ!
見てろやああああああああああああああ





ってことで寺ってくる( ・3・)





(´ー`)ノシ

bn_01.gif
どーせできねぇーよwwww
って人はまたクリックしてみろやっ!!1
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アィル
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
陸上
自己紹介:
6chに生息するPS皆無のWiz

最近PVにはまってます。
強くなって、すぺたヌッコロすのが夢です

SKSKJJ



~ランキング参加中~
  押すなよ!!
bn_01.gif




あ、足と足の間に何かがつきました^p^
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
bn_01.gif
~ランキング参加中~    押すなよ!!
最新コメント
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[07/23 muteki]
[07/15 muteki]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]