忍者ブログ
まったりがんばっていくのでヨロティク(=゚ω゚)ノ サボったりします ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

ばっかりです



それよか最近ていうか昨日







ついに必殺ラピオブ買いました!!!



率4%ダメ20%

いまはまだ+4ですがいずれ+7狙います。






ちょっとやる気UP









これでボルケ25分残るかなー


まだやってないから明日にでもやって
タイムうpします












つか、はるs麻雀教えてよ・・・
独学で学ぶか・・・



やってきまふ



ID6E1C7A5C-3MYK5AUH
PR

いま公式掲示板とかでいろいろ話題な?パンダねたですー







ねたっていうか
普通にぱんだ殴ってるだけ








んで気になったことが・・・









去年はさ、ぱんだ見つけて横殴りとかしたら速攻

僕のぱんだ!

ってうるさかったけど







今年は違うのねwww





無言で横殴ってもみんなモクモクと殴ってる。










そっちのが楽でいいです










それで5回ちかく横してアイテム全部拾ってます。




けどエクステでないおーーー






やっぱポートとかフォートいったほうがドロップアイテムのランクあがるのかな?














今のところ

竹の葉
竹の子
赤ぽ50
青ぽ50
リタスト
コア下級
コア中級
Fコア上級

かなぁ・・・







エクステ狙いでがっつりいってみる











てなわけでWIZゎちと放置かな
1chいって必殺オーブ売ってれば
買ってボルケすると思う!

















24時間ぱんだ殴り続けてる、あぃるんでした

 今回もサブもお話です。






またアリーナいってきました。
f471a443jpeg

















最近少しMOB殴りをやっています。


そして、ラーンクアップ♪ヽ(*´∀`)ノ

538c6083jpeg













イイネ。
HPは常時800くらいになりましたぜwww
狩りもアリーナも余裕になるのかな?



けど、まだ殴り続けたいので、しばらくアリーナは自重しますw







ギルメンでPVする人が微妙に増えたと思っている
今日この頃・・・ウレシイデス



サブってたぉー!




とまぁ、サブが50になったんで昇給やって鎌覚えました



そこDE! アリーナいってみたbb


829595c4.JPG








鎌TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!wwwww







ウメェエエエエエエエエェェェ!!!!!!






俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEE(チガ・・・






1c334e9b.JPG




















クリア・・・しちゃったんだぜ。
いやぁ・・・余裕だね。
鎌ツヨス
普通に生きれるわ
ちなみに、スキルはAE/Eですよー
WAさんガン( ゜д゜)ガレ




んでドロップはというとコレ0170e24b.JPG
















ウマー

でも、ないけど、まぁウマイ

まったりスキルランクあげてくよー
 実は





サブWR君がいます。(ホトンドの知ってると思うけどw



んまぁ、サブでLV1アリーナいってきました!



3808e409.JPG







ソロです。



いや、ソロるつもりはなかったが、1時だったから誰もいないという・・・orz


Lチャで助けを請うたのですが、誰も来なかったwwwww









経験値稼ぎぐらいのつもりで突っ込んだからおkだけど、


スキルランクがそこそこじゃないとソロはまずいゎ(´ヘ`;)



6マスくらいしか貯まらなかったしー



ドロップは青1中1かな?うろ覚えですサーセン









ん?クリアしたか?もちろん!したに決まってンジャン(* ̄o ̄)b
24e0d914.JPG









カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アィル
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
陸上
自己紹介:
6chに生息するPS皆無のWiz

最近PVにはまってます。
強くなって、すぺたヌッコロすのが夢です

SKSKJJ



~ランキング参加中~
  押すなよ!!
bn_01.gif




あ、足と足の間に何かがつきました^p^
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
bn_01.gif
~ランキング参加中~    押すなよ!!
最新コメント
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[07/23 muteki]
[07/15 muteki]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]