忍者ブログ
まったりがんばっていくのでヨロティク(=゚ω゚)ノ サボったりします ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日の続きからいきましょうか


昨日は、0時にラストアリーナ入って帰ってきたら
ペットのグリフォン君がやっとLV2になってくれてました
さっそく埋めたところ、今までに見たことのないうんkなペットになりやがった

7610020f.jpeg















さすがに頭にきたので初期化してしまいました 今思えばモッタイネ




そして今がこれe42c3ad4.jpeg









さっきに比べれば見違えるような変化です


この調子でご主人様に奉仕するんだぞ^^

























んで話かわって今日、うーろnティーと寺2回

こんな感じ
3ce13813.jpeg







これは火壁壊したらマテコアブルミスでてきたときのSS


027bf609.jpeg







ルレで勝利、白コアげっちゅ


590cb106.jpeg







久しぶりにかぎ箱開けたはいいが やはりうんkだったときのSS


















寺いきまくってるせいか、LVUPしてから、もう7マス溜まった
寺ウマー

bn_01.gif
PR
146


新しいPCきました





既存のノートと大して変わらない性能ですが・・・
これからCPU、マザボ、グラボ、メモリー 増設していきます。






















さてこの週末はいい感じ




まずLVUPして146になりました!
@4がんばります












あとはソロでチャクまで突破しましたー



ほかにも、ねもsと寺いったり
743e2226.jpeg









エポ8期待
44dd457c.jpeg













ねもsは自分と一緒にダンジョン行くときはレアドロ出してくれません
いぢわるですねーまったく・・・





















あとはーフレとも行きました
59561717.jpeg































眠いんで、残りは明日更新するか・・・

7


えっとー何から書けばいいのか・・・


とりま、おひさしぶりぶりーっです。



えっとなぜ更新してなかったかというと、

愛用していたノートがぶっ壊れたからです




まぁ詳しくはモニターの電源が切れたらしく修理には3~5万はかかるとのこと。

それなら買ったほうが絶対いいのでwwwwww



ずっとPC買わずに過ごしてきました。
今これは前から家にあったデスクトップからのカキコなんですが
これでCABALやるとシンタロのような画質になって
まともにCABALできないのでINしてませんでした。







とりあえず、報告ぐらいはしとこーってのと

ねもsのブログに「INしろ」って書いてあったのを見つけたんで

しょーがなくINしました・・・














まぁ1ヶ月ぶりの感想は・・・・










物価やっすwwwwwww















です






赤コアやら寺やら印章やら寺2やらインハンもw





安すぎです



















これは寺行くしか!
+7に挑戦するしかねぇ!



ってなるわけで

こんな感じ
96ef16db.jpeg





 ドロップはうんkだけどキニシナーイ













7挑戦!
0a4ffae6.jpeg



























結果は↓

bb5d49ef.jpeg


















まぁこんなもんだろってことで











2週目いってみヨーゥ!!(ry

af52b51d.jpeg















・・・・・・・






!?










ま さ か の 成 功















これは予想外だったwwwww
このあとアリーナも2回いけたし
とまぁこんな感じの1日で楽しく過ごせました







次はいつINするか分からないし
いつPCを買うかも分からないので

更新が出来なくなってしまうかもしれないいけど

いきなり更新されてたりとかもあるんでヨロシク




ではまた



あーなんかまだ暑いわ…

夏休みの宿題おわってねーし

面談あるし




だるぅうううううううううう















頑張って更新します







んと、シドとPFボスやりました




まず戦車でFコア


赤ヘリでナディs合流
そんときに白コア!ウマウマ


また戦車

bcd94a54.jpeg







ウマウマー














PFボスも捨てたモンじゃねーナ
fa727274.jpeg










材料あったから作ってみたらできちゃった
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アィル
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
陸上
自己紹介:
6chに生息するPS皆無のWiz

最近PVにはまってます。
強くなって、すぺたヌッコロすのが夢です

SKSKJJ



~ランキング参加中~
  押すなよ!!
bn_01.gif




あ、足と足の間に何かがつきました^p^
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
bn_01.gif
~ランキング参加中~    押すなよ!!
最新コメント
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[07/23 muteki]
[07/15 muteki]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]