忍者ブログ
まったりがんばっていくのでヨロティク(=゚ω゚)ノ サボったりします ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ついに準カンストしました。

PR


やっと・・・
念願の・・・
150LVになりましたああああああああああああああああああああああ

ハァハァ

長かったぜ


SS撮ったのでコチラ!

っていう流れにするつもりだったんだけど
最近SS撮ってもフォルダにないってゆーね・・・

なにこれ
いぢめですか

かがみんの陰謀ですね

ぃゃ・・違うな
ぁ・・・!
彼氏いない暦・・・例のあの人の可能性大とみた!w


まぁ、そんなこんなで昇格やってたんですが

金曜日中に終わりませんでしたー(´ー`)


まぁ今
デスナイト71/80
アロマフ123/150

たしかこんくらい

すぐいけそうですね

とりあえず、ステどのくらい上がるのか楽しみですな!!


これで寺ソロできるようになるんじゃっ!?!?



寺ソロいけると思う方は ↓クリック!!bn_01.gif
 

148
148LVUP.JPG







頑張ったwwwww

3連休の日曜日に17マスくらい埋めて、
月曜日に残り埋めました!

しかも今もう6マスくらいかなー

俺お疲れ(´ー`)











んで、狩りでのドロップは無いと考えていましたが、意外と落ちるんだよね
e072759d.jpeg







SSはこれだけだけど、
この狩りで
寺3枚
青コア1個
LV5ロイヤルフィクサー1個
拾いましたー

寺は2枚もらったけどウマウマってほどじゃないょね。。。
まぁドロップ期待してなかった自分にとって報酬みたいな感じでうれしかったんだな( ・3・)


















あとは、ちょっと前のネタ
947d99f1.jpeg







28604b80.jpeg







赤ヘリと戦車を連続でやったら
2個とも白コアだったw


ウマウマー





もう少しで150だぜー
あと、グリフォンがLV3になりそうなんだz

今月中に150&グリフォンLV3目指して頑張るかな!
今週中に150&グリフォンLV3目指して頑張るかな!


bn_01.gif毎回できないシリーズなので今回は
今週中に150にできると思う人はクリックよろ!でw
147

に、なりました@@




うn、がんばった
うn@3がんばろう








つーことで最近の出来事は~
6803c4ee.jpeg








レベリング中でのドロップ




あと寺ソロ
e58f91ca.jpeg







そんときのチャク突破タイム
6ee7d541.jpeg







自己ベストー
まだまだナスで死にまくりなんで、そこがんばれば
もっと縮むはずー・・・



















あと、リンク追加したおー!!
いまさらだけど公式サイトとwiki




そして、ギルメンのガノンとウーロnティーを追加しましたーwww
覗いてみてね!









そして、ランキングに登録してみたぜぃ

ppppppbbbbbbpbppbpbbpbppbpb












bn_01.gif
 

146


新しいPCきました





既存のノートと大して変わらない性能ですが・・・
これからCPU、マザボ、グラボ、メモリー 増設していきます。






















さてこの週末はいい感じ




まずLVUPして146になりました!
@4がんばります












あとはソロでチャクまで突破しましたー



ほかにも、ねもsと寺いったり
743e2226.jpeg









エポ8期待
44dd457c.jpeg













ねもsは自分と一緒にダンジョン行くときはレアドロ出してくれません
いぢわるですねーまったく・・・





















あとはーフレとも行きました
59561717.jpeg































眠いんで、残りは明日更新するか・・・

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アィル
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
陸上
自己紹介:
6chに生息するPS皆無のWiz

最近PVにはまってます。
強くなって、すぺたヌッコロすのが夢です

SKSKJJ



~ランキング参加中~
  押すなよ!!
bn_01.gif




あ、足と足の間に何かがつきました^p^
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
bn_01.gif
~ランキング参加中~    押すなよ!!
最新コメント
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[07/23 muteki]
[07/15 muteki]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]