忍者ブログ
まったりがんばっていくのでヨロティク(=゚ω゚)ノ サボったりします ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ミスリル失敗したせいで




モチベーダウン↓














しばらくINして放置の可能性あり

















おやすみ!
PR

作ってみた。





























金がないのに作ってみた



































久しぶりにミスリルオーブを作ってみた。

























8f7dd809.jpegDON











































開・封!!




































9705bb25.jpeg




















orz




あぁこんなもんですよね

も、終わっちゃいました
宿題もある意味、終わっちゃいました(ry

今年の夏休みは
ながかったような、短かったような


部活は例年よりは充実してました。
普通の生活は、まぁまぁ、って感じだったかな。









んじゃ最近のCABALいってみようか・・・














97161684.jpeg




こんな感じ



2F、寺、2F、2F、寺


ダンジョンよくいきます。

別に寺2Fチケ狙いとかじゃなくて、ボール狙いww
でも全然出ませんねw


根気よく通いますー


2Fは安くなったんで!
あ、名声の為ってのも!
あとちょっとでやっとLV8になりそうです

これも根気よく!w









2FはSSとったのになかったので・・・
あとおまけ
31c29684.jpeg






orz




















--------------------------------リアル------------------------------------

新人戦のお話ですー(報告遅れましたが;;)まぁ誰も見てないと思うケド!


5000はちゃんと走りました。
打ち切り覚悟で!w




結果



















18分32秒!!


見事、打ち切り回避しました!!www

これは個人的に超うれしかったw






まぁカナーリ遅い方でしたが・・・

次は目標にもあった18分切り目指したいと思いマス。














スイマセン

雨がヤバイです、こんばんゎ。アィルです




前回の記事に書きましたが、今日は新人戦1日目でした

種目は1500m

記録は、4'45でした

落ちましたね。夏なんでしかたないです
30℃ありましたしね。
あとは、調整ミスってのが痛かったです。
昨日やっと調整らしぃ練習ができた感じで
それ以前の練習はヘボってました。














んで、明日が2日目。最終日です


種目は5000m



無理な気がしますが

棄権はしないで出るつもりです。
逃げたらそこで負けだしね・・・




打ち切りにならないように頑張りたいと思います。




では23時ですが、もぅ寝ときます。


つか素に眠いんで。




















ふぎゃああああああああああああああああああああああ
超ちけーところに雷落ちたあああああああああああああああ

家揺れたぞ!?

ひぃ

お久しぶりでふでふ


最近はCABALじゃなくてルーハーに浮気しちゃってます

ガンナーLV22 まで育てたかな
とりあえず3次転職までやろぅカナーと思っています・ェ・









まぁ、リアル忙しくてCABALもルーハーもあんまりできてないんですけどねー




















---------------------------リアル-----------------------------

今月末に新人戦があります


なので今は調整期間って感じですね。


一応出ます、普通に出ます。



種目は1500と5000



とりま、目標として

1500→4'35  自己ベスト4'42
5000→17'59 自己ベストは無し 


5000は新人戦が初挑戦になるので、ちょっと心配だなぁ



あと、長距離種目は遅すぎる人がいると競技進行の妨げとなるので
打ち切り時間が決められちゃっています;

たとえば
3000障害→13'00 
5000m→19'00
5000競歩→25'00?

みたいな感じです
まだ女子3000もあったかもしれませんが覚えてないのと5000競歩も覚えていませんw



一応目標には17'59 まぁ18分切りって書きましたが
こんなの出せる自信はなぃでふ・・・

むしろ打ち切りにならなきゃ良いくらい・・・

今更だけど5000出るの後悔してる・・・orz


















がんばるお(*^ω^)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アィル
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
陸上
自己紹介:
6chに生息するPS皆無のWiz

最近PVにはまってます。
強くなって、すぺたヌッコロすのが夢です

SKSKJJ



~ランキング参加中~
  押すなよ!!
bn_01.gif




あ、足と足の間に何かがつきました^p^
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
bn_01.gif
~ランキング参加中~    押すなよ!!
最新コメント
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[07/23 muteki]
[07/15 muteki]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]