忍者ブログ
まったりがんばっていくのでヨロティク(=゚ω゚)ノ サボったりします ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18日 日曜日に駅伝走りました
PR
風邪引いた


やべぇ

雨がヤバイです、こんばんゎ。アィルです




前回の記事に書きましたが、今日は新人戦1日目でした

種目は1500m

記録は、4'45でした

落ちましたね。夏なんでしかたないです
30℃ありましたしね。
あとは、調整ミスってのが痛かったです。
昨日やっと調整らしぃ練習ができた感じで
それ以前の練習はヘボってました。














んで、明日が2日目。最終日です


種目は5000m



無理な気がしますが

棄権はしないで出るつもりです。
逃げたらそこで負けだしね・・・




打ち切りにならないように頑張りたいと思います。




では23時ですが、もぅ寝ときます。


つか素に眠いんで。




















ふぎゃああああああああああああああああああああああ
超ちけーところに雷落ちたあああああああああああああああ

家揺れたぞ!?

ひぃ

お久しぶりでふでふ


最近はCABALじゃなくてルーハーに浮気しちゃってます

ガンナーLV22 まで育てたかな
とりあえず3次転職までやろぅカナーと思っています・ェ・









まぁ、リアル忙しくてCABALもルーハーもあんまりできてないんですけどねー




















---------------------------リアル-----------------------------

今月末に新人戦があります


なので今は調整期間って感じですね。


一応出ます、普通に出ます。



種目は1500と5000



とりま、目標として

1500→4'35  自己ベスト4'42
5000→17'59 自己ベストは無し 


5000は新人戦が初挑戦になるので、ちょっと心配だなぁ



あと、長距離種目は遅すぎる人がいると競技進行の妨げとなるので
打ち切り時間が決められちゃっています;

たとえば
3000障害→13'00 
5000m→19'00
5000競歩→25'00?

みたいな感じです
まだ女子3000もあったかもしれませんが覚えてないのと5000競歩も覚えていませんw



一応目標には17'59 まぁ18分切りって書きましたが
こんなの出せる自信はなぃでふ・・・

むしろ打ち切りにならなきゃ良いくらい・・・

今更だけど5000出るの後悔してる・・・orz


















がんばるお(*^ω^)


今日は昨日言ってたとおり大会だったー!

まずエロサイトみてたら4時になって急いで寝たけどおきるのが5時半だったから
それが原因んでいい感じでゎなかったかなぁーとwwww


だめだなwwww









タイムは4:42



でした





まぁボチボチかなぁーって感じ


44はきったのでまぁ良しとしてます。







同じ長距離のやつは38とかで走りやがって・・・殺したくなりました








もっと頑張ってそいつからねじ伏せてやります









つか、専門5000になりそーだし
それ負けなければイイシ!!ww








まぁ1500勝って損ゎないカラ勝ちたかったです。

次は8月の終わりぐらいに新人戦あるらしーので
30切って圧倒させてやんょ!w

















頑張らないとむりぽ・・・笑ッ









頑張るbb
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アィル
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
陸上
自己紹介:
6chに生息するPS皆無のWiz

最近PVにはまってます。
強くなって、すぺたヌッコロすのが夢です

SKSKJJ



~ランキング参加中~
  押すなよ!!
bn_01.gif




あ、足と足の間に何かがつきました^p^
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
bn_01.gif
~ランキング参加中~    押すなよ!!
最新コメント
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[07/23 muteki]
[07/15 muteki]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]