忍者ブログ
まったりがんばっていくのでヨロティク(=゚ω゚)ノ サボったりします ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

な状態が続いております。ランチャーに書いてあった手順で運営にメール送っときました
役に立つといいが・・・


更新サボっててサーセンww

ネタなかったんだもん・・・・

けどうpぐれのネタで攻めるぜべいべー


まぁまずあれだよねビバッ「委託商人」


アイスの町並みが変わりましたね。
2年も親しんできた町並みがかわったせいでアイスにいるときはwktkしてますw

しかし、そのせいで武器商人が追いやられてましたカワイソスwww




まぁ外観はここまでにしといて仕様いこう


まずメリット
・狩りやダンジョン中でも商品を売りに出せる←当たり前かw
・安い商品が1発で分かる
・相場がわかる
・露店放置のためにPCつけっぱ ということがなくなる

こんくらいですかね

次デメリット
・高額商品ほど手数料がかかってかかって痛手すぎる
・武器や装備等で、物画像がないのでパッと見で欲しいものが見つけられない
・交渉wisしたいときに、足跡が残せない。(相手ログアウト時)


こんな感じかと思われ
カナーリ個人的な意見なんでチゲーヨとかは受け付けません




まだFSの新スキルやら50~の戦争とかもありましたが
昨日は委託商人のせいでwktkしすぎて何も手に付かず、情報ナッシングw


まぁまた情報入り次第、且つやるきUPしだい更新しますお



ではでは一刻も早くCABALができるようにと切実に願いながらの更新でした^p^


クリックよーろりんこお
bn_01.gif
PR
COMMENT
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TrackBack URL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アィル
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
陸上
自己紹介:
6chに生息するPS皆無のWiz

最近PVにはまってます。
強くなって、すぺたヌッコロすのが夢です

SKSKJJ



~ランキング参加中~
  押すなよ!!
bn_01.gif




あ、足と足の間に何かがつきました^p^
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
bn_01.gif
~ランキング参加中~    押すなよ!!
最新コメント
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[07/23 muteki]
[07/15 muteki]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]