忍者ブログ
まったりがんばっていくのでヨロティク(=゚ω゚)ノ サボったりします ©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日ゎ部活で大会に出ましたー

5時起きで6時の電車に乗り、6時45分くらいに現地、大会開始が9時くらいカナ
まぁ眠かったw



自分の出る種目が800で、14:10分スタートなんですげー時間余ってて
午前はボーッとしたり、音楽聴いたり、応援したりと・・・そんな感じでb



800はツライなー
中学のときに1回やってからもうやらない!って決めたのに・・・
なんでやったかって?コーチが無理やりきめやがtt







んでタイムゎというと2:19とかうんkwwwwwwwwwww

言い訳させてもらうと・・・



まず入りをミスった・・・
もっと先頭についていけばよかったわ
走り終わってからまだ体力あまってたとか・・・ネ・・・





あと!!
その前の一週間がテストだったから、なんも走ってなかったんです
土曜に40分Jogして、
日曜日・・・
月曜日・・・
火曜日テスト1日目
水曜日テスト2日目
木曜日テスト3日目
金曜日テスト最終日
土曜日大会

ぃゃぁ・・・調整もしてないし、できるかっつーのwww










んで今日は休みで明日ゎ記録会だと思います。

1500走ります
多分4:30~45くらいで走れるかなぁーって感じ
走ってないから体力落ちてれば、45~59までになりそうです。。。

40きりたい・・・












以上、、、陸上興味ない人にはアレ・・・?な日記になりましたが、見てくれてありがとーですww
カバルやりますー

PR
帰ってきてからの流れ

帰宅



ソファーでTV見る

息絶える



まぁこんな感じで風呂も入らず朝を迎えてますwww




ちゃんと朝風呂してるんだけどねぇー



てなわけで10時にはソファーで寝てて、首がいっつも痛いwww


んでカバルもする前に・・・



だからサボってたんだwwwww





言い訳終了 今INしてみるb
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
アィル
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
陸上
自己紹介:
6chに生息するPS皆無のWiz

最近PVにはまってます。
強くなって、すぺたヌッコロすのが夢です

SKSKJJ



~ランキング参加中~
  押すなよ!!
bn_01.gif




あ、足と足の間に何かがつきました^p^
カウンター
アクセス解析
フリーエリア
bn_01.gif
~ランキング参加中~    押すなよ!!
最新コメント
[09/18 ヤマダ課長]
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[07/23 muteki]
[07/15 muteki]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
Template by MY HEALING ☆彡
忍者ブログ [PR]